三多摩デリヘル/ Hなお姉さん専門店-八王子お姉さんCLUB

在籍総数
10
新人総数
1
口コミ投稿数
51
\4,000
\2,000
\2,500
20/12/31/23:25 ありがとうございました☆
モデル/
 
2020年、お誘い頂いた皆様、
 
そしてお店のスタッフさんドライバーさん
 
1年間ありがとうございました
 
 
コロナ禍で色んな変化があり
不安になったり
我慢することが多かったりと
 
試練が多い1年間だったとおもいますが
2021年は皆様が少しでも穏やかに
過ごせることを願っています。
 
 
私自身も『当たり前』に慣れることなく
感謝の気持ちを忘れず
2021年過ごしていきたいと思います。
 
 
 
それでは
良いお年をお迎えください
20/12/30/19:25 28日☆N様☆ありがと日記
モデル/
 
プラザK 本指名N様
お誘いありがとうございました
 
私がお姉さんCLUBでお世話になった頃から
今日まで 沢山沢山お誘いして下さって
感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
色んな話も聞いてくれましたよね
思わずホロリと涙を見せてしまった時も…。
ありのままの私を
受け止めてくれてくれて
本当にありがとう
 
 
良いお年をお迎えください
 
 
 
 
20/12/30/19:16 28日☆K様☆ありがと日記
モデル/
 
アイネ 本指名 K様
お誘いありがとうございました
 
2020年沢山お誘いして下さって
とっても嬉しかったです
 
いつも優しく接してくれて
幸せ時間でした
 
この前、
急に居なくならないでね…って言われた時は
キュンとしました
 
 
お忙しい中、本当に本当に
ありがとうございました
 
良いお年をお迎えください
 
20/12/30/19:15 28日☆N様☆ありがと日記
モデル/
 
アイネ 本指名 K様
お誘いありがとうございました
 
2020年沢山お誘いして下さって
とっても嬉しかったです
 
いつも優しく接してくれて
幸せ時間でした
 
この前、
急に居なくならないでね…って言われた時は
キュンとしました
 
 
お忙しい中、本当に本当に
ありがとうございました
 
良いお年をお迎えください
 
20/12/29/0:44 最高の2020ラスト出勤day☆
モデル/
 
2020 ラスト出勤日、本指名様方に
お誘い頂きとっても幸せな1日でした
 
本当に本当にありがとうございます
 
 
改めてお礼の日記書かせてもらいますね
 
 
 
西山 みほ
新人お姉さん・大人気だった復帰お姉さん含め大好評ご予約受付中♪                                                        
20/12/31/23:25/ 投稿者: / ありがとうございました☆
 
2020年、お誘い頂いた皆様、
 
そしてお店のスタッフさんドライバーさん
 
1年間ありがとうございました
 
 
コロナ禍で色んな変化があり
不安になったり
我慢することが多かったりと
 
試練が多い1年間だったとおもいますが
2021年は皆様が少しでも穏やかに
過ごせることを願っています。
 
 
私自身も『当たり前』に慣れることなく
感謝の気持ちを忘れず
2021年過ごしていきたいと思います。
 
 
 
それでは
良いお年をお迎えください
20/12/30/19:25/ 投稿者: / 28日☆N様☆ありがと日記
 
プラザK 本指名N様
お誘いありがとうございました
 
私がお姉さんCLUBでお世話になった頃から
今日まで 沢山沢山お誘いして下さって
感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
色んな話も聞いてくれましたよね
思わずホロリと涙を見せてしまった時も…。
ありのままの私を
受け止めてくれてくれて
本当にありがとう
 
 
良いお年をお迎えください
 
 
 
 
20/12/30/19:16/ 投稿者: / 28日☆K様☆ありがと日記
 
アイネ 本指名 K様
お誘いありがとうございました
 
2020年沢山お誘いして下さって
とっても嬉しかったです
 
いつも優しく接してくれて
幸せ時間でした
 
この前、
急に居なくならないでね…って言われた時は
キュンとしました
 
 
お忙しい中、本当に本当に
ありがとうございました
 
良いお年をお迎えください
 
20/12/30/19:15/ 投稿者: / 28日☆N様☆ありがと日記
 
アイネ 本指名 K様
お誘いありがとうございました
 
2020年沢山お誘いして下さって
とっても嬉しかったです
 
いつも優しく接してくれて
幸せ時間でした
 
この前、
急に居なくならないでね…って言われた時は
キュンとしました
 
 
お忙しい中、本当に本当に
ありがとうございました
 
良いお年をお迎えください
 
20/12/29/0:44/ 投稿者: / 最高の2020ラスト出勤day☆
 
2020 ラスト出勤日、本指名様方に
お誘い頂きとっても幸せな1日でした
 
本当に本当にありがとうございます
 
 
改めてお礼の日記書かせてもらいますね
 
 
 
西山 みほ
20/12/28/16:11/ 投稿者: / 最後☆
 
出勤しました
今年最後の出勤です!!
 
 
いっぱいイチャイチャしたいな
 
お誘い待ってます
 
 
みほ
20/12/25/21:33/ 投稿者: / ☆メリークリスマス☆
 
皆様Xmasいかがお過ごしですか
 
私は仕事から帰ってきて
お家でまったりのんびりXmasです
 
 
今年も残り僅かですね
 
今日が仕事納めだった方も多いのかな
1年間本当に本当に
お疲れ様でした
 
 
 
そして仕事柄
お正月関係ないよーって言う皆様、
私も仲間です
 
本職の方ですが、
元旦も普通に仕事なのです
 
 
就職してから正月ゆっくりした記憶がない
 
でもある意味
有難いことだな、とも思います。
健康で働ける幸せ。
今年は特にそう感じました。
 
共に頑張りましょうね
 
 
そしてこちらの出勤は
日曜日、月曜日になります
月曜日が今年ラスト出勤です
 
よろしくお願い致します