三多摩デリヘル/ Hなお姉さん専門店-八王子お姉さんCLUB

在籍総数
10
新人総数
1
口コミ投稿数
51
\4,000
\2,000
\2,500
新人お姉さん・大人気だった復帰お姉さん含め大好評ご予約受付中♪                                                        
水嶋あい(24) T161.B83(D).W57.H82
元保険外交員が織りなす神秘の時間
3,000円
◆モデル名:水嶋あい(みずしま あい)
◆風俗経験:少しあり
◆プレイスタイル:受け〇・責め◎
◆スタイル:スレンダー

豊潤な甘い色香を漂わせるくっきりとした美人系のお顔立ちにすらっとしたスレンダータイプ、それでいて出るところはしっかりと主張されていてる彼女は、世に言う「いい女」。

容姿だけにとどまらず人柄は大変魅力的で、明るく話しやすい雰囲気の彼女。人懐っこく純真な笑顔を向けられると恋が始まってしまいそう。

ベッドの上では手を抜くことは一切なく、等身大の自分で貴方様に向き合える女性です。美女が本気で感じる様と彼女の技の数々に是非酔いしれてみてはいかがでしょうか?

ご指名が多くなること間違いなしのお姉さんですので、是非お早目のお問い合わせお待ちしております。
タバコは吸いますか?
趣味・特技は何ですか?
チャームポイントどこですか?
自分の性格を一言で言うと?
好きな異性のタイプは?
得意技は何ですか?
性感帯はどこですか?
Sですか?Mですか?
女性からのメッセージ
ユーザー満足度
[4.48]
投稿口コミ件数
[1件]
水嶋あい(24) T161.B83(D).W57.H82
04/19(金) 04/20(土) 04/21(日) 04/22(月) 04/23(火) 04/24(水) 04/25(木)
- - - - - - -
投稿者:天川 / ご利用日時:7/20 / コース:90分
料金:円 / アイズ会員種別:ゴールド / 指名:写真指名
場所:ラブホテル/ モデル:水嶋あいさん
総合評価 とても満足した
■笑顔がすばらしい 写真の雰囲気が気になって予約したところ、写真以上の女性で驚きました。
綺麗系なのに気さくなところもあり、それでいてベッドの上では積極的で骨抜きになりました。
最後はお見送りまで気持ちよく見送って頂きました。
最近利用した女性の中では最高のヒットでした。
また是非指名したいと思います。
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 8931人